発熱


最近、少しだるかったりして、花粉症かなと思っていたのですが、どうやら風邪だったみたい~

昨日も、用事で朝から忙しくしていました。
なんか、だるい、やばい~(((^^;)と思いつつ、夕方からの卒業試験をお受けして、その後めでたく発熱~

久々、38℃代までいきました~。

寒気があったので、トリートメントに使うホットパックと一緒に寝ました。
すごいあったかかったです。
精油は、体にはマージョラムを塗りまくり、吐き気と胃のムカつきがあったので、フェンネルも使い、ティートリーでのうがいもしました。

旦那さんに、アイスマクラなどをしてもらい、朝起きたら、熱も下がってました~

今日は、1日ゆっくりできました。

朝も夜も、わんずの散歩をしてくれてので、一歩も外にでなくてすみました。

早く帰ってきてくれて、いちごのが食べたい、駅の不二家じゃないのがいい~といったら、たくさんおしゃれなお店で買ってきてくれて、感動~。
鶯谷の不二家もいいのですけどね

少しずつ、旦那さんも、なかなかやるじゃん~、いい夫に成長中です。
わたしも、、頑張ります~

看病がまったくできなかった、旦那様、大分いい感じです~。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ