色々~

ブログ、ご無沙汰してました~。

色々やってましたよ~。1/14~、JHASの新年会では、アロマモー娘として、ダンスをさせていただきまして、とっても楽しかったです~。
こっそりと、Tちゃんのご主人が動画をとっていてくださって、笑えました~。(ありがとうございます~)
それを、参加できなかくて、見たいといってくれた生徒さんに送ってあげましたら、すごく好評でした~。
なんか、感動した~と。。わくわくが、伝染してくれたみたいです。

抽選会では、代表ご夫妻のトリートメント券までゲットして~、素敵なスタートとなりました~

2013_0124200809230001(1).jpg
2013_0124200809230003(1).jpg
新幹線の中では、シアロとポーラは、重なってます~、しかもいつもシアロはポーラの下敷き・・

13586935926812.jpg
そして、翌々日には、またもや浜松の参上。
今年初の遠方組研修会。
楽しくって、とっても癒されてきました~。ほわほわ~~~。

また、今年も1年頑張りますよ~~~~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ