

あけましてごめでとうございます~

新年が明けて、3日目~。なんだか空気が澄んでいるように感じます。

お笑い番組をみたり、お餅を食べたり、年末までバタバタしていた分、ゆっくりと過ごしています~
13571973336541.jpg

13571972957449.jpg

13571970969870.jpg

旦那さんのおばあちゃんから、たくさんお料理が届き、新潟からも届き、昨日は義母も煮物などたくさんもってきてくれて、何にもしなくても、食べ物が豊富です~。年末にいらした生徒さんたちのもおすそ分けしましたけど、まだまだ食べ切れない~

昨日は、義母と二人で、浅草~スカイツリー&ソラマチへ。
いいお天気で、そんなに寒くもなくて、よかったです~、人はとてつもなく多かったです・・
13571971401562.jpg
今年は、頑張って浅草寺、並びました。
毎年、並ぶのを断念して、おみくじをひいて、眺めて終わるのですが、旦那様がいなかったので頑張ってみましたよ~。
13571971552563.jpg
浅草寺とスカイツリーのコラボ~。

13571971921185.jpg
あともう少しで、本堂~。

13571971759934.jpg 並んでいるときに、写真をとりまくる~。

13571972770328.jpg スカイツリーを真下からとってみました。首が~もげる~。

浅草で、お義母さんが、リィちゃんとロィちゃんに、お洋服を買ってくれました。
孫だからねーとやさしいです~。

13571971248291.jpg
リィちゃんは、かわいくなって、ロィちゃんは、小学校入学~みたいになりました。ぼくちゃん!って感じ。
笑えます~。

今年も、素敵な1年になりそう~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
