もうすぐ・・・

今年も終わりです~。

私は、今週、とても忙しくしていました~。

薬局の方も、スーパー忙しく~、トリートメントもたくさん来てくださいました~。

今は、買出しがおわり、年賀状の準備やお掃除をしてますよ~

前々から少しずつやっておけ~っと自分で・・突っ込んでます

13568779566105.jpg
みなさま~~。

13568778825590.jpg
おいしいものを・・

13569430287830.jpg
たくさん、ありがとうございましたどれもこれも、おいしかったです~。

そして、今年一年、ご縁のありました方たちへ感謝をこめて、ありがとうございました!!

昨日は、早朝5時におきて、旦那様と築地へいってきました~。海鮮丼を食べて、いきつけのクロワッサンやさんでパンをゲット、卵焼きを買い、あとはプラプラ~。
13568779408604.jpg
今回は、場内で海鮮丼。真っ暗なのに、すごい人~。
13568779269583.jpg

13568778997681.jpg
旦那様お気に入りに、おにぎりやさん~。

そして、親戚達へ、まぐろを送ってあげました~。

13568779147622.jpg
あいにくの雨。。。そそくさ、退散です~。

それから、朝からレッスン午後からは、トリートメント。めちゃくちゃ、パワフルな動きです~。

実は、ローズ水はもちろんのこと、レッドアメジストさんがやってきて、たくさん助けてくれています。

この子、小さいのに、すごいエネルギーです。疲れやすい私には欠かせなくなりそうです

築地は、毎年恒例になりそうです。楽しいです~。年末~って感じです。

もっと、普通の日も、探索してみたいと、また思いました!

それでは、よいお年をお迎え下さい~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ