

クリスマス会

昨日は、西日暮里にて、上野根岸校のクリスマス会を開催いたしました~。

お集まりくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました

前日から、ご家族や動物さんのことで、急遽これなくなった方たちもいて、そっとエネルギーを送らせてもらいました~。頑張ってね~~。

そして、当日は、すっとぼけ~がいっぱいおり、朝からメールや電話がなってました~
待ち合わせ場所にだれもいません~⇒1時間早いだろ~~
駅の間違い~⇒約2名(上野、日暮里へいってしまいました)
改札がわからない⇒1つしかない
遅刻の連絡⇒多数

朝から忙しいではないですか~。。笑えます~。

2012_1223200809230048(7).jpg
2012_1223200809230045(4).jpg
ディプロマのお祝い、フェイシャル試験のお祝いも一緒にさせてもらいました~。

2012_1223200809230050(6).jpg

2012_1223200809230051(7).jpg

2012_1223200809230046(5).jpg

シアロちゃん~。おねむ。

2012_1223200809230040(4).jpg
パスタランチ♪

2012_1223200809230044(5).jpg

2012_1223200809230039(15).jpg

今回は、子供達も参加~、かわいい~~
2012_1223200809230035(4).jpg
DSC_0436.jpg
DSC_0432.jpg


2012_1223200809230052(7).jpg

2012_1223200809230057(2).jpg

2012_1223200809230054(7).jpg
補講、トリートメントにきてくださいました、沖縄のSさん~、彼とのおデートで、こちらに遊びにきています。

2012_1223200809230055(7).jpg
モデルさんでお世話になりました、川口で認定校をしているNさん~。

2012_1223200809230053(7).jpg
みんな、楽しそう~。

2012_1223200809230041(8).jpg
私も、楽しんでます。

2012_1223200809230036(7).jpg
私が、間違えそうになる、お二人~。初対面です~。似てます。

2012_1223200809230043(10).jpg

2012_1223200809230037(7).jpg

2012_1223200809230062(15).jpg
恒例となりつつある、クリスマスプレゼント交換、もりあがってます。

私からの、プレゼントも~ありました~。

2012_1223200809230070(12).jpg

2012_1223200809230061(1).jpg

2012_1223200809230075(7).jpg

2012_1223200809230068(7).jpg
集合写真です~

2012_1223200809230076(3).jpg
帰り道、いい感じの夕日。

時間制限がなく利用させていただいたので、まだまだおしゃべりが続きそうでしたが、12時から16時近くまで居座ってしまいました~。

和やかで、楽しい会でしたね~。

さっそく、たくさんの感想とお礼のメールがきてまして、本当に楽しかったということで、とってもうれしいです。

みんなの笑顔の写真をみて、ニマニマしまいるところです~。

これない方もいらっしゃるので、いつかは、全員で集まってみたいものです~

素敵なクリスマスを~~



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
