

明日は~

上野根岸校のクリスマス会です~。

西日暮里にシャレースイスミニでランチ会です。先週「ゆうゆう散歩」にこのお店でていたのよ~

みなさんに、感謝の思いをこめて、楽しい会になるといいな~と思って準備しました~~。
ディプロマ合格お祝い、フェイシャル合格お祝いもかねています。

13555694126912.jpg
これは、この前のぞみーるといったイリヤプラスカフェでのランチ。
ホットストーンを受けにきてくれて、お誕生日だったので、ご馳走させてもらいました~。
うわさの平日限定ワンプレートランチが、個々ででてくれるようになり、お得感いっぱい。
13555694262763.jpg
これ全部ランチのお値段1000円だよ~。

13548851340415_20121223000427.jpg
こちらは、秋葉原のイルミネーション。微妙!?

13544330914672_20121223001006.jpg
先日、レッスンが終了したお二人~。
頑張りましたね~13535937287395.jpg
いつも、そっと見守ってくれたポーラとシアロ~。

実は。。レッスン終了して、片付けながら、涙涙だったのでした~~。
シアロとポーラ、HちゃんとK子ちゃんにたくさんいただいたものがありました~~感謝、感謝です。一緒に頑張ってくれて、ありがとう。

明日も楽しい日になりますように。。

なんだか、最近、スキップしたくなるくらい、楽しいです。身体も軽くなったみたい~


コメント

ほんと・・・レッスン終了素晴しいですね〜☆
涙・・なみだ・・それも素敵です〜。
私も最近こみ上げる喜びに・・ニタニタしてますぅ〜〜v-398

メッセージ、ありがとう~。

素敵なクリスマスを~~v-255
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
