今週は~

日曜日は、浜松にて今年最後のJHAS定例会~。
やぱり、素晴らしい~、いっぱいの感動や笑いをいただいてきました!
癒されるっていいなぁと思います。
13552007318343_20121216153838.jpg電車の中でのシアロさん。私のブーツの上に顔をのっけています~。うれしいな。
13552007197552.jpg
帰りに東京駅のT’sたんたんにて、Fままと、K子ちゃん&シアロさんと、味噌ラーメンお盛を食べて帰りました~。おいしかった~。13552007030371.jpg

そして、、吉祥寺へ2回もいってきました~。

月曜日は、久々のKちゃんと癒しあいっこデイ、結局しゃべりまくって、、、、背中のトリートメントのしあいっこのみに~。
それでも、やっぱり気持ちいい~、癒されますありがとう~~。

金曜日・・ふたたび吉祥寺へ~。
本校さんで、トリートメントをうけたKちゃんをねらって、ほやほやエネルギーを吸い取りにいってまいりました。ボディリメイク!いっぱいいっぱい、吸い取ってきましたよ~~おほほ~~それにしても、いっぱいとどこっていたな~。イタイイタイ。
とても、丁寧にいっぱい癒してくれました。
Kちゃんは、過去生、定例会、トリートメントの流れをゲットしましたので、とても癒されていました~。
やさしさいっぱい~。本当に、ありがとう~~。
13555694010811.jpg
一緒になべやきうどんを食べました。

13555693729890.jpgおみやげまで、いただいちゃって~。私の大好きなチョコ饅頭。吉祥寺にしかないのよね。これ、旦那さんも大好きなので、一気になくなりました。

さてさて、今日の夜は、お楽しみ~の会があります。
どうなることやら・・・

コメント

あれれ???
昨日、コメントしたのに。。。ちゃんとアップできていない。。。

酔っぱらっていたのか?!

先週はいっぱい会ったね~
癒しあいっこ、
そして、トリートメントを受けに来てくれて、
ありがとう~

忘年会も楽しかったね~

また、楽しいことしましょ~

ほんと、楽しいこと、いっぱいしよう~。

いっぱい、お世話になりました☆
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ