今日はね~。

午前中に、フェイシャルを生徒さんから受けさせてもらいました。
Y夫人からです~。フェイシャル試験合格の無料施術3人という条件の中に、またまたいれてもらえたのでした~。

Yさんのエネルギーは、やさしくて、ぽわぽわしています。
クレンジングから、これは、寝ちまうかも・・・と思いました。

ひさぽん。。。寝ました。アドバイスなし。気持ちよかったです~
す、すいません~。

今日は、ありがとうございました~。アロマのお仕事、はやくされてね~、きっと待っている人がいるよ~

そして、午後からボディリメイクトリートメント。
Fまま~です。

前回のブログで書いた、卵巣の腫れをとっても心配されていて(ごめんなさい~、そんなに心配しているとは)、涙されていて、うれしかったです~、でもとっても元気なんですよ~。
一応婦人科は、これからいきますからね
でも、、、そのお姿を見て、あ~ちゃんと癒すよ~って思いました。やっぱり、私は大丈夫~と思って後回しにしてしまうところがあります。
悲しませてしまって、ごめんなさい~。そして、いつも愛一杯、みんなのサポートをありがとう

いつも頑張っているFままに、ボディリメイク頑張りましたよ~。

と~~っても、気持ちいいです~と、喜んでくださって、私も嬉しいです~。

13544353135701.jpg

こちらは、先週横浜へいったときのもの~。TちゃんとMちゃんと研修会後、ランチ~。
初めて、元町、みなとみらいを拝見。
デートコースって感じです~。

あの、有名なホットケーキやさん、エグスシングスなんとか(店名わすれた)並んでいて、やめました。いつかいってみたい~。

今回は、もとやということろです。でも、お店の名前かわったようで、これも忘れました。

13542030713021.jpg
クリスマス~ってかんじ。

13544353304422.jpg
Tちゃん、Mちゃん、楽しい時間をありがとさん~~!



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ