福岡からのお客様

福岡から、Aちゃんがやってきました~。

Aちゃんは、うちのNみんと、Fママのディプロマ同期です。その前日は青森のTちゃんもお仕事で東京にいらしていたようです。私はいけませんでしたが、Nみんと、Fままとで、お食事とイルミネーションをみてきたそうです。一日ずれたらAちゃんもご一緒できたんだけどもね~。

仲のよい、ディプロマ同期生なのですね~

さてさて、Aちゃんと、Fままとで1日ボディリメイク補講でした~。

ぜいぜい、いいながら頑張りましたよ~。

13544331776347.jpg
ランチは、おなじみのチャコールデリカさんで、ベジ弁当を配達してもらいました。
配達してもらえると、本当に楽チンで、ありがたいです
また、これが、めちゃくちゃおいしかったです~。
13544332194319.jpg
ご満悦

そんでもって、夜は、Aちゃんを囲む会を錦糸町のベジ中華やさんで~。

今回は、コースではなくてアラカルトで頼みました。

やっぱり、めちゃくちゃおいし~~~。

13544331123954.jpg13544331287975.jpg13544332491431.jpg13544331991588.jpg

13544332635282.jpg13544331468226_20121202171052.jpg13544332331840.jpg これはゆりの花の炒め物~。やばい、おいしさよ~。ほんと、好きなものをたくさん頼みました~。ちゃっかりラーメンまで最後は食べましたよ~
13544332771343.jpg


みんな、アルコールをいっぱいずつ、いただいてます~。

Aちゃんは、ほんといい子なんだよね~、施術からも分かりました~。

遠くから、見守らせていただくよ~~~~

この日は、Nみん家へお泊りをされましたよ~。(Nみんもいつも、ありがとうね13544331014743.jpgこちらは、福岡みやげの、とおりもん。(私の大好物だと、覚えていてくれて、くださいました~)もうひとつは、Fままの京都のおみやげ~。みたらし団子~。おいしいものを、みなさまいつもありがとうございますAちゃん、お食事会のメンバーみんなにおみやげもくださって。。。ありがとうね。今度は手ぶらで気軽にいらしてね~






コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ