寒い・・・

最近めっきり寒くなりました。

この3連休は、みなさんはいかがお過ごしでしたかな??ってもう週末ですがな。

私は、1日レッスンをさせてもらって、あと2日は長野へいってました~。

南木曽というところで、旦那様のおばあちゃんの家です。
13542032471993.jpg


おじいさんの39回目の法事です。おじいさんは、お寺の住職さんですから、法事がいっぱい続くみたい~。
(実はよくわかりません)
でも今は、跡取りがいなくて、他のお坊さんが継いでいるそうです。

日帰りの予定が、急遽お泊りでした~。わんたちのことを動物病院へお泊りさせることができたのでした。

おじいさんは55歳でなくなったそうですが、写真をみたら僧侶をたくさん従えて、めちゃくちゃかっこいい~~。
びっくり仰天。

13542031923430.jpg
法事も、すごい豪華。
お坊さんがいっぱい。

13542032200951.jpg

13542032310152.jpg
素敵なお寺。

13542031678468.jpg
帰りは、木曽福島で一泊。ホテルからの朝の風景。

山の中、帰りの電車も山の中。13542031550837.jpg
天気がよくて、朝はー3度。霜がおりてます~。

南木曽のお寺も山の中。

とても癒されました。13542031815989.jpg
朝日が、すごくて、自然といっぱいエネルギーを送りたくなりました。

13542032703064.jpg13542032915925.jpg
13542031450976.jpg
名古屋経由で帰る予定が、わたしのミスで、鈍行+あづさになりました~。
でも、そっちの方がお山の中をゆっくりと帰れたので、よかったかも~。
3連休の最終日、新幹線ひかりは絶対に混んでるはず~





コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ