

沖縄からのお客様☆

今日は、ボディリメイクの補講を午前中にしました~。

うちの生徒さん2名と、沖縄のSさんがやってきました~

遠くからいつも、来てくださり、ありがとう。昨日は、横浜校でヒーリングの補講も受けてきたそうです~。
アロマ三昧だね。

13535936664841.jpg
は~い。こんな感じで、頑張りました~。あつくてあつくて、大変でしたよ~

そのあとは、お楽しみがまっていました~。

普茶料理「梵」でランチ~。

ちょっと高級なランチでしたが、近くてもなかなかいけなくて、いいきかいなので、いってまいりました。

めっちゃ、おいしかったし~、風情もあって~、お店の感じも良くって~、花丸です~私達は、離れのお部屋~。
13535936143893.jpg13535936379040.jpg


13535935900701.jpg13535935995662.jpg

13535935790480.jpg13535935672366.jpg

13535935518825.jpg
このかぶ、絶品、きた~~!

13535935403704.jpg13535935272273.jpg

ゆっくり、くつろげました~。たくさんみんなでお話して、おいしく食べて、幸せ~。

やさしいお味の、素敵なお店です。

お店の方たちもいい感じです~、料理長さんもめちゃくちゃ素敵な方でした~。

13535935034782.jpg13535934752661.jpg

おみやげに、来た人しか買えない、予約して購入した、梵まんじゅうをゲット、栗が丸ごとはいっていておいしかったですよ~。

遊んだ後は、夕方~も、アロマのレッスンがんばりました♪

みんな、ありがと~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
