今年最後の研修会。

昨日は、資格保持者対象の研修会第一部でした。

みんなで、1年を振り返って・・頑張ったよね~、いい感じだよね~、というお話をしていました。
大変なことも、みんなで笑って、切り替えて~
感情を溜め込まないこと。。。本当に大切ですね。
特にエネルギーが大きくなると、大変です。

自分よりエネルギーがしっかりしているひとなら、どんなマイナスも包んでくれるでしょうね。
1人で、大変にならずに、話すことって大切かな~と思います
また、話しやすい、先生でありたいと思います

13529848655463.jpg
あほのさかた、だそうです・・・さすが関西人2人

13529848572972.jpg
笑いが、いっぱいの研修会となりました~。べっぴんさんばかりじゃない~!?
今年も1年ありがとうございました。

13529848510361.jpg
Nちゃんのおみやのラー油とMちゃんお手製のパン~。
パンは、アトピーで頑張っているYちゃんの分も。
ライ麦と、全粒です~。私は、いただいたとき大喜びで、ジャンプしてしまいました~(あちゃ~)
今日の朝、丸いほう(どっちかな?)をたくちゃんと食べました~。たくちゃん、私、絶賛のおいしさでした~。すごいね~、買わなくっていいじゃんね~。ほんとうに、ありがとうございました。
前にいただいた、ピーナッツペーストも、最高でしたよ~。いつもいつもありがとう
パン、私もつくってみたいなぁ・・


コメント

喜んでいただけて嬉しいですe-266
丸い方はライ麦パンですe-424
この2つのパンは本当に簡単なのに、出来上がりがは
本格派に見えるんですよ~(笑)
今度、ぜひご一緒に!

簡単だとは~、それは私にもそう思えるのかしら~。

ほんと、おいしかったです。ご馳走様でした~☆
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ