明日は・・・

ディプロマ本試験で浜松本校さんへいってまいります~。

明日受験のSさんは、3人のお子さんのママさんです~。熊本校からの転校生で、研究科上級から引き継ぎました。
またまた、春には名古屋にお引越しです~
しっかりと、資格をとっていただいて、送り出してあげられそうで、ホッしています。

明日の本校さんのお弁当が、楽しみな、ひさぽんです。
あ、もちろん試験が一番ですよ~

今日は、午前にレッスンで、午後もフェイシャルの補講でした。フェイシャルの補講は、試験を受けたあとの方たちでしたので、見ているのが眠くて眠くて~。本当に上手になってますね~~
感激です。
フェイシャルを教え始めたとき。。。私は、こんなムンクの顔をしていたそうな。
すみませ~ん、でも今は、とってもお上手です~。許してね~

明日は、朝が早いので、早く寝ることにします。朝は、暗く寒い、、今日この頃。

13510043383836_20121111214517.jpg
この前の、旦那さんの眼医者さんの日にいった、表参道のお店。湯葉丼。まいう~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ