スポンサーサイト


ホットストーントリートメント

今日は、朝はゆっくり起きました。ぱぱさんが、リィちゃんのお散歩にいってくれたので、私はゆっくり、おふとんでゴロゴロ~、幸せ~~この季節、おふとんが、ぬくぬくしていて、気持ちがいいです~

軽くあさは、100%手作りりんごジュースに、パン。

ランチを、近所のいきつけの天ぷらやさん「からくさ」へいってきました。

そして午後からは、トリートメントのお客様~
生徒さんです~。ホットストーントリートメントをさせていただきました。これからの季節、とってもいいですよね。好きな人は、こればかりオーダーするんですよ~
オイルトリートメントと、クリスタルの施術がミックスされていて、お顔の施術も入るので、満足度大ですね
私も、受けにいきたい~~~

レッスンでは、あまりゆっくりとお話、カウンセリングはできませんので、トリートメントのときは、ゆっくりとお話をきくことができます
話すだけで、すっきりと、それだけでも違いますね~。
さ、また前向きに、元気になってくれるといいな~

違ったら、メッセージがくるし、気づけないと、大切な動物さんにメッセージがいってしまうこともあります。
それは、つらいので、がんばらないとですね~。

13524681018702.jpg わんわん研修で同室だった、ティーカッププードルのミルラちゃん。めちゃくちゃ小さくて、かわゆいです~。去年も同室でしたので、気兼ねなく、いい感じでした~。

13524680771771.jpg実習のおとなりさん、ボルゾイのシエルくん。素敵~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
