久々に~

今日は、あまりお天気が良くなかったです~。

アロマのレッスンが終わって、家事などをして、夕方から池袋へ。

びっくりドンキーで旦那様がハンバーグが食べたいのだそうで。。。私は、横でドリンクを飲みます~。結構パフェとかドリンクも種類があるんですよね~。でも食べれそうなものは、ありましぇ~ん。
それで、もう一軒、カプリチョーザへ。
ここでは、私がメインです~

13514235751600.jpg
大好きな、イカとツナのサラダ。

13514236201240.jpg
大好きな、トマトとにんにくのパスタ。にんにく、うんめ~それと旦那様が頼んだ、リゾットを少しもらいました。

2軒もいってくれて、お肉が食べれない私を理解してくれるようになって、本当に優しいです~。
食後に飲み物がでるのですが、
旦那様、やっちゃたよ~。
「ホットアイスティーください」だって~。
みんなが、笑いました~
なんじゃそりゃ~。

そうそう、そうそう、それにしても、おもいっきりにんにく料理が食べたい!東京にもあるよね。にんにく料理の店~。

新潟にいたころはよく職場の女の子達と「OH!にんにくや」というお店にいってました。
しかも、病院の窓口班なのに、みんなで食べれば怖くない!ですね。
みんなくさかったと思います~。
みんな、にんにく好きだったな。
懐かしいです

コメント

この店

この店…もうなくなったのよ…

新しい店できたのかな?????

v-409え~?なくなったの??
残念~。駅南、古町、両方ないのかなぁ。。。
悲しい~
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ