

駒ヶ根でボディリメイク~

もう、かれこれ一週間前になってしまうのですね・・・。

先週の今頃は、遠方組研修会をやっていたな~。

日曜日は、蓼科から駒ヶ根へ移動です。

途中でお蕎麦をいただきました。13510042920754.jpg

お上品で、おいしかったです~

13510041346090.jpg 紅葉も綺麗です。

ボディリメイクトリートメントは、極上ですね~。身体のリンパや血液の循環がよくなって、全身の滞りが溶けていき、身体が生き返ります。
セルフも、やりながら、やっぱりしてもらう・・・これ、大切。
この施術は、今までのスキルが総終結している~って感じで、技術レベルは結構高いと思うのです

13510042233892.jpg
これは、お夕食。

13510041487551.jpg
これは、朝食。ごはんおかわりしたなり。。

2泊3日でしたので、旦那さんにありがとう~です。お家に帰ってみたら、意外と綺麗だったので、ホッ。
すぐに、このゲットしたエネルギーでボディリメイクをさせてもらいました

素敵な仲間達と、素敵な時間を過ごさせてもらいました。。。ありがと~~

ボディリメイクトリートメント・全身(約80分) 12600円
ボディリメイクトリートメント・背中側(約45分) 7350円
ボディリメイクトリートメント・デコルテ側(約45分)7350円

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
