ヒーリング

今日は、レッスンを返上して、Yちゃんのヒーリング第2回目を行いました~。

ちょっとレッスンどころじゃなさそうなので、そうさせてもらってます。

Yちゃんは、アトピーちゃんで、今は脱ステロイド中、ヒーリングと精油とお心の振り返りを頑張ってます、お仕事もいっているので、とてもつらいかと思いますが、ハーブティーもいっぱいのんで頑張ってます~。

JHASでは、ヒーリングは無償でさせてもらってます~、Yちゃんも、お代は~?なんていってくださったけど、いいのよ~~~。
かわりに、はやく元気になってくださいね☆

だいぶ、前回よりよくなっているみたいです~。

上野根岸校の皆様で、ヒーリング、お手伝いできるかたは、ぜひよろしくね~☆

13501229242065.jpg
Sさんの差し入れ~。
笑えます、でもね味は結構おいしいんですよ~


コメント

No title

先生~。

今日は風邪で熱があったので会社を休みました~。
でもお昼になったら風邪が抜けて、元気なわたくしです・・。
今日は一日中パジャマでダラダラする予定です。
一日パジャマも許せなかった私なので、
こういう所から、自分を許せるように、なりたいです~。

先生のヒーリング、本当に気持ち良かったです~。
私も先生のように、愛一杯の人になれるよう、頑張ります。
先生はやっぱり、おっかさん、でした!

No title

元気になってきてよかったです。

おっかさん、でしたかぁ~。(笑)v-14
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヒーリング】

今日は、レッスンを返上して、Yちゃんのヒーリング第2回目を行いました〜。ちょっとレッスンどころじゃな
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ