スポンサーサイト


癒しあいっこしたよ~

昨日は、アロマのお友達の、吉祥寺校のKちゃんと、横浜校のTちゃんと、我が家でトリートメントをしあいました~。この3人でやるのは実は初めて、二人がおうちに来るのも初めてでした~。

イリヤプラスカフェへいったよ~。
13501229042293.jpg

初心者には、やっぱりこのワンプレートランチですね~。
うふふ。

ややもすると、このままこのカフェでしゃべりたおして終わりそうになりますが、切り替えて移動~。

3人なので、1人に対して二人施術に入れます~、いや~さすが提携校の講師だね。。。
上から下から、がんがんエネルギーが入ります~。

おしゃべりもたのしいし、施術も最高なり~。

この二人は、さばさばしていて、おもしろいので、大好きです~☆

仲良くしてくれて、いつもありがとう。。。

Tちゃんは、車できてくれて、混んでても1時間でついた~っていってました。
意外と近いかも~。

13501228937542.jpg

13501250382500.jpg


スリッパを脱ぎ捨てて、帰っていった二人でした~

コメント

No title

ありがとね~

スリッパ。。。すっかり、忘れていたねぇ。

下町散策しにまた行くわ~

No title

二人が帰った後、二つとも脱ぎ捨てられていて、笑えたよ~。

散策、きてね~☆
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
