ビックダディをみて泣く・・

ビックダディを最近は、見逃さずにみています。
大家族のドキュメンタリー。
結構、見てる人いるんですよね~(うける~)

この前の放送見た人いるかな~。

私は号泣してしまいました~。ダディは4人の子持ち(1男、3女)の若い奥さんと再婚しました。それで、まあいろいろ喧嘩などもありました。ダディの考えがあって、別居することになったんです。(子供達のことを考えてのことだと思います)

一緒に住んでいた子供達も、それぞれの元の親と一緒に暮らすことになります。
それで、奥さんのほうの連れ後の男の子、しおんだけは、ダディの方へいったほうがいいということになって、しおんの気持ちを聞くことになります。
しおんは、ダディと暮らすほうを選ぶんですが、これが泣けます。。。母も一緒にいたいけど、しおんのためにはダディと暮らしたほうがいい。
しおんはギリギリまで迷いました。
母とのやりとり、父とのやり取り、しおんの複雑なきもちが手に取れるようで。
また、素直で、癒し系で、とってもかわいい。

ダディの子供達も、みんないい子で。
神奈川にいる長男くんも、しおんのこと気遣って、小豆島にかけつけるところなんかも、ほんと、いい子供達だ~。

なにげに、この子達の成長を見守っているのでしたぁ~。あはは~。

13498822322602.jpg

この前の連休に、妹がきました。
東京駅に送りに行ったら、激混み。。

13498822421553.jpg
妹と、T'sたんたんにてベジラーメンを食べました。

妹は、オーストラリアの語学留学でできた昔のお友達に会いにきました。

そのこは、50ccミニカーで0円で日本一周をしていて、ゴールをするようで、東京で集まりがありました。

三重県では超有名みたいです~。

朝岡くみこ 日本一周

妹は、元気になってます。心配してくださった皆様ありがとうございます~

あまり、一緒にいる時間はなかったのですが、つかまえて、トリートメント、脳のヒーリングしましたよ~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ