時には、おっかさんになる私。

この前のヒーリング研修にて、ゆりあ先生から、Mちゃん&シアロのサポートをする私を見て、おっかさんみたいといわれました~。36歳と28歳なんですがね~。

でもでも、それから、よく自分を観察すると~、生徒さんに対しての思いは、、、年齢問わず、おっかさんになってますメールの返信がずっとこないと、心配~、なにかあったんじゃないか?ちゃんと食べれてるのか?とか、、、ちゃんと家路についたのか?とか、、、。
あんまり心配しちゃったときは、家に見に行こうかと思ったこともあります
生徒さんに彼氏ができれば、大喜び、就職決まれば、飛び跳ねて、結婚決まれば嫁に出す親の気持ちになり涙
研修旅行では、お部屋の方たちと仲良くできたかな?とか(子供じゃないないしねぇ)楽しくしてるかな?とか。独りぼっちになってないかな?とか。
書いたら、たくさんありまして。。きりがない・・・。

お~、恥ずかしい。

生徒さんの研修旅行や定例会の感想文や、ブログも読むのが楽しみの1つです。

ま、うざい~、心配性の先生ということです。でも、あまり口ではいわないので、結構さらっと、そっとしてるつもりなので、知らなかったかな~?

笑顔で、元気にいてくれると、私も、幸せ~です

13495376850581.jpg
ボディリメイクトリートメント補講のあとの写真。とっても元気になってる状態~。
きたときは、ゾンビがゾロゾロ来たかと思いました。お~、こわ。

13493742812510.jpgその日の、午後はそのままフェイシャル補講。近くのパン屋さんによってお昼を調達してもらっていました~。
豆腐のドッグ。。生徒さんのMちゃんとってもおいしいと喜んでくれました。ここは、サンドイッチ系のパンが美味しいです~。
食べ物には、ことかかない、上野根岸校近辺です。食べ物に強い、、女といわれております。。

この日の生徒さん達のブログもチェックしましたよ~。Mちゃんも、Nみーるも、元気に、なってくれたみたいで、とってもうれしく思うのでした~。感想をありがとう





コメント

No title

どもども、ゾンビだす。いやいやかわいいかわいい娘です。
いつもありがとうごさいますv-238
【う】じゃないですよ。本当に優しさがいっぱいで嬉しいっす。
これからもよろしくね~☆
ありがと~~~

No title

先生がそんなに私達の事を思いやって下さっているなんて、
知りませんでした~。

ですので、私も【う】じゃないと思います~。

先生は綺麗なのでおっかさん~という外見じゃないけど、
先生を始め、愉快な仲間達のノリが
やっぱり広海先生寄りなんですかね~。

のぞみーるさん、う じゃなくてよかったわ~。こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
あ、ボディリメイク補講の帰りに、ルンルンで花を買って帰った書き込み、可愛かったよ~

よしのさん
こちらも、う、じゃなくてよかったわ~(^o^)
綺麗?!うっそ、うれしい~
ありがとう~☆
広海先生よりかぁ、やっばりそうかぁ~(*^^*)
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ