fc2ブログ

カリキュラム終了~

DSC_0007(1).jpg

このお二人~、アロマセラピスト養成コースの全カリキュラム終了しました~。

お二人は、ママさんであり、そして、他校からやってきた方たちです。

カリキュラム終了、卒業試験、ディプロマ・・・・いろいろ道のりはあるけれど、しっかりとした意志がないと絶対にたどりつけません~。色々な方を見させてもらってそう思いました。

私は、まっすぐにアロマの道を歩いてきたタイプ。

でも、すべての人がそうではないのだと知りました~。回り道をしたり、どこかへいってまた帰ってきたり・・・

色々な歩みがあって、それはすべて無駄なことではないのだと思います。

だから、カリキュラムが終わって~、本当によくがんばった~。よく通った~。
いっぱいいっぱい褒めてあげよ~~。

そして、次は卒業試験。

きっと、いっぱい成長できるね。

一緒に、過ごさせてもらって、ありがとうございます~

2012-08-19 13.00.46
こちらの方は、少しとおくから通っております~。
リィちゃんもロィちゃん、大好きなのよ~。

2012-08-23 11.11.57

2012-08-23 12.18.12
こちらは、この前の研修風景。
クリスタルスペシャルセッション中~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ