新しい携帯

土曜日に、新しい携帯に変えました。

スマートホンの、発売初期のものを使っていたので、色々と不具合が多くって~。

変えたら、とっても素晴らしかったです~。比べ物にならないわ~。

秋葉原のヨドバシにいったのですが、携帯屋さんは、ほんとすごいなぁと思いました。私は、絶対に勤まらないです。

プランとか、色々と説明してくれますが、まったく頭に入りません~。ごめんなさい~。親切丁寧に説明してくれてました・・・。
途中から、旦那さんにもカウンターに来てもらって、話を聞いてもらって、理解してくれてよかったです。

クロッシーがわからなかった~。わたしは、FOMAからクロッシーになったようです

今度はSONYになったので、音楽もいい感じのようです~。やってみよ~っと。
小さくって、ピンクで、超かわいいです~。

2012-09-05 14.16.14

この前1人で、イリヤプラスカフェにいきました~。
開店当初に来た人しか持っていないレアなスタンプカードが全部たまったので、ランチのあとに、パンケーキとカフェオレをいただきました~。
幸せ~

2012-09-02 17.01.16
ロィちゃん、パパのぬくもりTシャツの上にしっかりと、のってます~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ