

クリスタル~

2012-08-30 17.51.12
これは、ちょうど一週間前の写真です~。モデルさんと、生徒さんと。
真ん中の方が、のぞみーるさん。
この日は、なぜか軽井沢仕様のお洋服だそうです~。

クリスタル研修で、購入した、ゴールドルチルのクラスター。
2012-09-03 21.40.28
そんなに大きくないのに、すごいエネルギーです。
あついあつい。
2012-09-06 08.18.51
昨日は、Mさんが、夜にトリートメントにやってきました~。
ホットストーン。

クリスタルも、とっても元気一杯なので、なかなか気持ち良さそうでしたね。
身体がとっても軽くなったと~、へらへらしながら帰っていきました。
ちゃんとたどり着いてよかったです
Mさんは、今月、初のお泊り研修に参加しま~す。
みなさま、よろしくね~。あ~、楽しみ楽しみ。

2012-09-06 12.00.54
今日の、1人昼飯、野菜を炒めてベジラーメンにのせて食べました~。



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
