いってきたの~

もう、一週間前になりますが、JHAS蓼科支部にて、代表のゆりあ先生と、広海先生、スタッフの照美先生からトリートメントを受けてきたのです~
とってもとっても幸せでした。
いっぱいの愛のエネルギーを注いでいただきました。。。涙がでました~

しっかりと、自分にもトリートメント、メンテナンス、これからもしてあげたいです

たくさんのお話もしていただき、聞いていただき。。本当にいけてよかったです~。

蓼科エクシブで、先生達と、お仲間の先生2人と、わたしと、幕張のみわちゃん先生と、みんなでぉ夕食をいただいて~、そのままお泊りして~、トリートメント~、なんて贅沢なのでしょうね

2012-07-22 17.51.02
2012-07-22 18.54.11
ぉ夕食の一部です~。

2012-07-22 23.40.47
エクシブの夜では、4人でいっぱいお話して、お仲間の先生への遠隔ヒーリング、頑張ったよ~・

フィールドをつくって、クリスタルでやってるところ。

2012-07-23 00.17.19

2012-07-23 08.50.42
幸せいっぱいな4人です~

2012-07-23 08.56.35
お部屋もこ~んな素敵なのよ~

2012-07-23 08.56.40

2012-07-23 08.57.16 2012-07-23 08.56.56
みわちゃんと、私は、和室~、起きたあとの残骸。

2012-07-23 09.24.27 エクシブの庭にて、にっこり~

2012-07-23 09.48.08
アフガンのシオンさま~。

2012-07-23 07.44.45
朝食です。

トリートメントを、受けるって、とってもお勉強になりますよね~

今回、私、頭にエネルギーが入りずらかったそうです~。次回は、すーすーはいるように~、って思ってます。

自分の状態もわかって、必要なときにきちんと受けれて本当によかったです~、帰ってから色々あったけれど、おかげですぐに立て直せて、手からもまだまだエネルギーがあふれ出てます☆

み~んな、元気にな~れ~。。



コメント

No title

どっひゃ〜〜
和室・・スゴいですね〜〜。
安眠の証拠かね。それにしても楽しかった。
なんどでも行きたいね。
すず音も絶品でしたぁ〜飲み会もしようね。

うん~

ほんと、楽しかったね~。
飲み会もしたいね!
例のお酒は、まだ飲んでないよん♪
いつも、ありがとう。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ