暑い日が続きます~

毎日暑いです、、溶けそうです~

3連休でしたね。

皆さんは、どこかにいかれたのかな~?

私は、日月と久々の2連休を旦那様と過ごしました~。

かなり充電できましたよ~。

日中は、暑いので、DVDを見たりしてゆっくりとすごしたり、浅草の漫画喫茶でマンガをよんだりもしました。

日曜の夜は、六本木へいってきました~。

生徒さんに教えてもらった、台湾ベジ中華を食べに~。立川や国立にもある健福が六本木にもできたとのことです。でも、そちらのお店にもいったことがなかったです~。

2012-07-15 17.58.18じゃじゃん、六本木ヒルズ!久々にきました~、ちょっと苦手なんです、行きたいところへたどり着けないからです~。

2012-07-15 18.12.03ライチのお酒。まいう~~~

2012-07-15 18.15.39揚げ餃子。。つまみ。

2012-07-15 18.17.20
旦那さんは、セットを頼みました。これで1280円・

2012-07-15 18.23.36 イカのチリソース(こんにゃくのイカね)

2012-07-15 18.27.16トマトチャーハン。

2012-07-15 18.41.30 五目ラーメン。

私は、五目ラーメンが、とってもお気に入りです~。

総合的に。。やっぱり錦糸町が好きかな~。ここも、お店の人もいい感じだし、綺麗だしおすすめです。

ただ、酢豚や、エビチリの、ソースがちょっと甘め。これは、好みですね~。

2012-07-15 18.58.23杏仁豆腐がサービスできました。とってもおいしい~~

ベジ中華なら、旦那さんも普通においしく食べれるので、いいですね~。

厳密なマクロビのお店にいったときは、かわいそうだった~。くしさんのレストランでしたが、ザ・野菜って感じで、食べれるのがなかったようでした~顔が引きつっていて、笑えましたけどね。

中華のあとは、ミッドタウンなるものを見たことがなかったので、歩いていってみました~・

アイスや、ジュースを食べたり飲んだりしたのですが、ちょっとしたショッピングができるのかな?
2012-07-15 19.36.04
よくわからなかった~。もういかなくってもいいみたい・・

明日も、楽しく元気に過ごせますように。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ