今日は晴れだったのに~

今日は、お天気~♪
せっかくだから、どこかへ行きたかったのですが、体が重い・・・
お家にこもっていました。
お外からは、お祭りのお神輿の音。

午後になったら、地震がありました。
そしたら、体が一気に軽くなり、活動開始~なになに~?
でも、前もあったよな~、地震の前はしんどくなって、くると楽になる。。人間も動物だから、感知する能力あってもいいよね~

というわけで、浅草にいってきました、クレープ食べて~、ロックスをぷらぷらして~、靴の問屋さんに行って1足ゲットして~、帽子もゲット。

そのまま、お夕飯は、釜飯屋さん。

スカイツリーができたので、この界隈の本がたくさんでているので、一冊かいまして、また新しいお店を開拓しようと思っています~。

スカイツリーのお店は、もう少しほとぼりが冷めてからいってみます

2012-05-23 13.51.07
ママの服、好き~。

そういえば、昨日のレッスンのモデルさんにきてくださったSさんの差し入れの今川焼き、とってもおいしかったです。ついてそうそう、まだあったかいから、食べて~って。旦那さんの分までくださいました。
ちょうど、Mちゃん、病み上がりで、色々話しながらヒーリングをしてたところだったの。
その、差し入れがなんだか、あったかくて、ありがたかったです。
ナイスタイミングでした~。

以前も、こんなことがありました。
あるかたのレッスンのとき、やっぱり、そのとき生徒さんがちょっと落ちていたんですよね。
そしたら、コンコンとドアをノックする音が・・
開けてみたら、あったかい、チーズドッグが。
旦那さんの差し入れ。
また、これもあったかくて、ナイスタイミング~。ほっこりしました。
後にも先にも、こんな差し入れはこれっきり。レッスン前や後に、くれることはあっても、わざわざノックしてまで暖かなさしいれ、なかなかないかな~?

みんな、魂の協力してくれます~。ありがとう

今日のアロマバスは、ラベンダーフランス。最近はまっています~。いっぱい吸い込んでしまいます~。
めちゃくちゃいい香りです~。ボディリメイククリームには、エネルギーアップ。
体がしゃきっとしますね~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ