スポンサーサイト


フェイシャル補講

Uさま、フェイシャル補講の日。

認定試験をうけられて、補講2回つき合格をいただきました~。
頑張ったね

本日1回目の補講で、幕張のMちゃん先生にモデルさんをお願いしました~。
フェイシャルのモデルさんて、とっても重要なので、この前の研修を受けた方がいいな~と思っていました。
来てくれて、ありがとう~

Uさま、とってもお上手になりました~。やさしくなりました~。
最初は、緊張していたけれど、Mちゃんの朗らかで明るいエネルギーに、緊張もほどけていったようです~。
ナイスなアドバイスもいただいて、いっぱい発見もできたようですね~。

今日の3人の共通点・・・褒められると、のぼりに登る。褒めて育つタイプ。
今日も、二人で、褒めあって、にやついて~、見ていて、怖かったですよ~~~
どこまでのぼるのよ~~。

アドバイスも、いいところもいってあげて、ここをこうしたらもっとよくなるよ~っていってあげることって、大切だなって思います。

自信をなくさせないような、アドバイスって大切だなって思います。

和やかで、楽しいレッスンとなりました~。
お二人さま~、どうもありがと~。

終わった後は、Mちゃんとは久々に会ったので、つもる話もあってね。
豆腐料理の老舗「笹の雪」さんにてランチ。
2012-05-31 13.33.02 風情があります~
2012-05-31 13.40.06
2012-05-31 14.10.53
2012-05-31 14.30.01
お豆腐ばかりですが、とってもお腹一杯になります~。

アロマの人と話していると、必要な言葉や、悩みの抜け口をいただけます~。
同じ目的の魂だから・・自然と助け合っているように思うことが多々あります。
Mちゃん~、どうもありがとう

コメント

ありがとう☆

楽しい補講でした~。
本当ナイスアドバイス!で感動しました。
ミッションも継続中。。。がんばりまーす!

あとね・・・30日のブログ、ヒカリエだよね。
ウケる~。笑いをありがと~☆

あは。

そうなんだね~。はずかし~~。
ミッション、頑張ってね~v-238
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
