fc2ブログ

ディプロマ試験へ

昨日は、とってもいいお天気でした。

ディプロマ試験へ浜松まで引率にいってまいりました~

IMG_6098.jpg
まずは、試験監であります広海センセ~のお誕生日ということで、サプライズを決行。
入ってきたらクラッカーと、歌をうたいましたよ~。
喜んでいただけたようで、よかったです~

2012-05-16 13.33.34
Sさん、実技中。がんばっております~。

2012-05-16 12.54.52 三島校のOさんと、ボーダー組み。黒と赤。

2012-05-16 13.33.13 追試ともなると、いいエネルギーがでていて、見ている先生達もおねむになります。名古屋のM先生と三島のK先生は、寝ないように足の体操をしています~。寝たら一発芸といわれていたので必死です。。。

2012-05-16 12.16.13
お昼のベジ弁当。

2012-05-16 15.07.29
試験後は、みんなでお茶タイム~

Sさんの笑顔がキラキラ~素敵でした~。結果は文句なしの合格!
これからも、たくさんの人に癒しのエネルギーをふりまいてくださいね~。

広海先生も幸せそうなお顔だったです~。

とっても素敵な一日でした

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ