新潟にて

5/2の夜にロイと帰省するつもりでしたが、急遽、新潟にお嫁に行った義妹達が東京にきていて帰りに一緒に乗っけてくれることになり、旦那さんも一緒に帰れることになりました~

30日は、スカイツリーや浅草をみんなでめぐり、夕方に東京をたちました。
スカイツリーなかなかすごいよ~。いつも見ているけど、まじかに見るのは初めてでした。

2012-04-30 12.29.10

2012-04-30 12.30.43

2012-04-30 13.41.50
お昼は、テレビに結構紹介されていたらしい、タワーのカツとエビフライを食べました~。
大人3~4人前。

2012-04-30 13.46.39
キャベツの量も半端ない。

2012-04-30 15.43.14
浅草寺裏では、さるまわし。

2012-05-01 14.09.35
2012-05-02 08.08.12

新潟は、はじめて夏のように暑かったです~。
リィとロィとたくさん遊びました。
実家のヨーキーのベルちゃん13歳も一緒です。

2012-05-01 14.11.25
めっちゃ走ってます

母と、たくちゃんと、私で、月岡温泉にもいきました。
帰りは、新潟野菜のビュッフェにてお昼。
2012-05-01 12.31.14

2012-05-02 20.49.22
仲良し甥っ子5人集。
めちゃくちゃかわいいです。

家族で足裏を押し合ったり、フェイシャルやらせてもらったり、妹は子供達が寝た夜中から一緒にアロマのレッスンをしました。妹は、とっても楽しみにしてくれていましたよ~
アロマを習えるって、当たり前のことではないのだなぁと思いました。

思いがけず、久々の高校のお友達から連絡が来て、会えることにもなったり、とっても充実したお休みとなりました。

また楽しいお休みのために、日々頑張らないとね~。

コメント

帰省してたんだねー

次、帰ってくるときは遊びましょ。


一緒にグアムにいったぼっちゃんはどの子だろう(゚Д゚)

そうだよ~

帰ってたよ~。
義妹達と帰ったから意外と長く帰れました~。夏には帰るから遊んでね♪
グアムにいったのは、最前列の大きい子二人だよ~、小5と小6なんですけどv-12

甥っ子ちゃん達・・やっぱどことなく似てる~。
おもわず笑っちゃった(あ、笑うとこじゃない?!)
特に変顔してる子・・の隣の子v-407

上の絵文字・・

あ、絵文字間違えた。>< が~ん・・・・

そう~?

似てるかしらね~??
一応血がつながっていますので~v-8
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ