ゴールデンウィーク

皆さんは、どんなお休みを過ごされているのかな~??

今日は、遠方の方の3レッスンをさせていただきました。

ランチをご一緒して、イリヤプラスカフェヘ~。行ったことがなかったそうなので、意外と空いていてよかったね~2012-04-29 13.44.04
私は生パスタ。お野菜で、メニューにはないものをわざわざ作ってくれました
とってもおいしかった~。生徒さんの新メニュー、パニーニもおいしそうでしたよ~。

明日は、義妹一家がスカイツリーを見て浅草で遊んで、新潟へ帰るそうです~。
私達も一緒にいってきて、ついでに新潟までいってくることになっています~。
私だけ2日に帰ろうと思っていましたが、急遽旦那さんも明日から一緒にいってきます~。

2012-04-22 11.28.26
修善寺へいくときの新幹線は、こんな感じでいい子にいしています。

2012_0423200809230001.jpg
荷造り中、リイちゃんが邪魔をしています。

2012_0423200809230002.jpg
旅館について、まずはお抹茶とおまんじゅうをいただきました。

2012_0423200809230003.jpg
しとしと、雨の日。ゆっくり、ゆりあ先生のエッセイを読みました。
ざーざー雨ではなかったので、風情があっていい感じ。

2012_0423200809230007.jpg
ロィちゃん、ここが落ち着くみたい~

2012_0423200809230005.jpg リイちゃん、ロィちゃん、おみやげもらいました。

2012_0423200809230006.jpgアメニティーは、ブルガリ!

2012_0423200809230024.jpg2012_0423200809230030.jpg
リイちゃん、くつろぎ中、ポメの開き。
2012_0423200809230010.jpg2012_0423200809230009.jpg
2012_0423200809230015.jpg2012_0423200809230017.jpg
2012_0423200809230016.jpg2012_0423200809230020.jpg
お夕食の一部です。。。とってもたくさんでましたよ~。
2012_0423200809230019.jpg記念日とうことで、イセエビをくださいまして、わんこたちにはケーキ。ロィ、むしゃぶりついてました・・・

2012_0423200809230026.jpgこちらは朝食~

2012_0423200809230033.jpg雨だったので室内ドックランで遊びました。

次は、どこへいこうかな~?今から、考えたり、決めたりすることが楽しいです~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ