上野公園まで

今日は久々のお天気。

午前のレッスンを終えまして、ゆっくりしたあとに、ワン’ズ達とともに、上野公園までお散歩へいってきました~。桜の時期が終わったので、少し人も落ち着いていました。

2012-04-28 17.47.40

我が家からいくときは、鶯谷駅を越えていくので、美術館や、博物館側から入ります~、そして動物園。
そこらへんには噴水があるのですが、今は改装工事中。
そして、な~んと和の感じの、広めのスタバができてました~。
わ~い。
混んでました。
平日に、本でも持っていってみたいと思います

2012-04-28 18.25.37

2012-04-28 17.47.47
スタバの向い側にもカフェが~。

2012-04-28 17.47.53
噴水工事中。

2012-04-28 18.25.57
今まで雨だった分、たくさん歩いたね~。

2012-04-28 18.25.32
忍ばずの池までいきました、屋台が一杯。
旦那様、物色しにでかけていきましたよ~。

2012-04-28 12.29.24
Sさんからいただいたマグカップ。とっても大きくてかわいいです。
旦那さんも喜んでいました~。ありがとうございます。
昨日いただいた母校のT先生からのチョコレート、写真の小さい包みのものですが、あとこれだけ、おいしくってもうたくさん食べてしまいました、チョコ好き、しかもちゃんとしたチョコが好きです~。
ありがとうございました~

お返しに、たくさんみんなにエネルギーおくっちゃいます。

2012-04-21 13.07.10
先週の、補講と研修会のときのお弁当。
これまた、この前のところのお弁当ですが、おいしくってね。たったの5個をまた届けてくれました。
ありがたいです。
2012-04-21 15.18.50
2012-04-21 15.05.38 今回は奇数でしたので、両足いっぺんにやってます~。
このとき寝ているY夫人、むくみすぎ~。終わったら別人。。。

明日も、お天気みたいですね、わくわく。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ