スポンサーサイト


お誕生日♪

4月24日・・・お誕生日にて、3●歳となりました~

お誕生日メッセージを生徒さん、お友達、家族からもいただいて、ほんとにうれしかったです~、覚えていてくれるだけでもうれしいものですね。
あったか~い気持ちになりました

ということで、日曜日に修善寺温泉絆さんへいってまいりました~。
以前から、いってみたい旅館さんで、でも結構お高くて。。。でも結婚記念日とお誕生日月なので、OKがでました~。とっても楽しみにしていました。

広海先生、ゆりあ先生達もお泊りになる旅館さんですが、だからなのか、学びの多い旅となりました~。

けんか、ですよ。けんか。久々の大喧嘩~。

あちゃ~。しかも、雨だし。

温泉と旅館とお料理、ホスピタリティーは、ばっちしです。温泉では、かな~り癒されました。

2012_0423200809230028.jpg
てづくりの、こ~んなプレゼント♪

2012_0423200809230004.jpg

また、今度他の写真ものせてみますね。

お誕生日当日の昨日は、お家で、旦那さんが買ってきてくれたケーキを食べました。そして、かわいいお花を買ってきてくれて、かなりびっくり。
結婚記念日のお花といい、どうしちゃったのだろう雪でも降りませんように。

2012-04-24 19.04.45




コメント

おめでとう~~

お誕生日だったんだね~おめでとう~~☆☆☆
素敵なお宿に旦那さまと二人・・あ、わんこもね。
すてきだわ~~v-238
魂伴まっしぐらでますますお幸せに~~v-238

おめでと~~

誕生日おめでとう~
いいね~~深イイ感じで、ますますお幸せに~。私もワンコと一緒に温泉行ってみたいわ☆

おめでとうございま~す

遅ればせながら。。お誕生日おめでとうございます~☆
お花やケーキのプレゼント下さるって、めっちゃ素敵な旦那様ですね~。
さらにさらにお幸せに。。。v-10
私もお泊まり温泉行きたいよ~。

ありがと~

色付きの文字akikoさん。
ありがとね~。魂伴の道、共に進もうではないですか~v-10

みわっち~。
ありがとう。
温泉は、やっぱり癒されます~v-48

みーこちゃん。
ありがとね~。温泉、二人でゆっくりいっといでよ~v-10
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
