定例会

日曜日は定例会で浜松へ。

テーマは「楽しく」。

やっぱりやっぱり、いってよかった~

エネルギーが転換されました~。
魂がシャン!ってしました。
まっすぐに、まっすぐに、進んでいきたいと強く思っています。

広海先生をはじめとする、スタッフの先生達が踊ってくれたゴールデンボンバーの「女々しくて」さいこ~でした。

2012-04-15 14.13.51

2012-04-15 14.14.17

楽しくいるためには、それなりの努力が必要。
マイナスなことも、早く立ち直れるように、大変なことも笑って乗り越える努力、していきたいと思います~。
人参をたくさんぶら下げてね~
来週は、大き目の人参が用意されていますので、がんばりま~す。

2012-04-16 23.25.36
2012-04-16 23.25.44
吉祥寺のKちゃんより早めのお誕生日プレゼントをいただき、クリスタル入れにいいでしょ~って。
ほんとほんと、いまからこれを使ってクリスタル研修にいけるのを楽しみにしてます。これも人参。
Kちゃん、ほんとにありがとね。ララちゃんの写真もほしいわ

2012-04-16 21.03.52
今日のお夕飯、青ねぎいっぱいお好み焼き風、厚揚げを使ってキャベツ一杯のホイコーロ風、納豆、マカロニサラダ。

あしたも、楽しい一日になりますように。

コメント

けい

今日はお誕生日だね~
お誕生日、おめでとう~

ララちゃんの写真、リクエストにすぐに答えよう~と思っていたんだけど。。。拡大に悪戦苦闘中。
しばし、お待ちを~ふふ。

ありがとう。

メッセージ、ありがとう。

ララちゃんの写真、拡大してどうしようとしているの~??こわいよ~~v-39
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ