

上野まで

今日の午後から上野まで明日の浜松行きの切符を買いにいってきました~。

さみしいので、旦那さんを誘っていってきました。

遅いお昼を、かに道楽のランチで。

とってもおいしかったです
一部をご紹介します。
2012-04-14 15.39.30
かにのお寿司。
2012-04-14 15.50.45
抹茶がけアイス。

そして、お菓子の仁木というところで、ティラミスチョコをゲットしにむかいました~。
2012-04-14 23.10.48
これ、はまります~、ネットで人気なんでしょ?明日の定例会のおやつにもっていこ。

そして、またまたUFOキャッチャーにチャレンジ。

私は、本当に才能がありません・・・生まれてこの方取った記憶がありません。

旦那さんは、とるんですよね。見ただけで、とれるかとれないか、分かるんだって。
何回で取れるとか、いってます~。

今日の戦利品。
2012-04-14 16.30.05
ロィのおもちゃとして~。喜ぶかな?

2012-04-14 16.36.54
ワンピースシリーズだよ。
2012-04-14 18.13.36
ゾロとチョッパー、すご~い。

2012-04-14 16.23.41
ここにね、ロィたんの好きなきのこがあったの~!
頑張ったんだけど、どうしてもとれず・・・他のはとれたんだけど。
好きなものをとるんじゃなくって、とれそうなものを狙うのがコツだね。
私は、きのこ狙いだったから撃沈。。。

あ~いつか、ひとつはとってみたい

さて、明日は定例会で浜松です~。年度初めの定例会、たくさんお勉強して、エネルギー充電してきます



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
