スポンサーサイト


結婚記念日

4/4は結婚記念日

なんと9周年でした~。わお~。

そして、びっくり仰天、旦那様、お花を買ってきてくれました。結婚前は、もらったことあったのだけど、結婚してからは、なかったと思います~。

かなり飛び跳ねて喜びました。お花って、うれしいものなのですね~

2012-04-04 13.33.15

2012-04-04 20.45.15

2012-04-04 20.35.36
すず音でかんぱい。(これ、めっちゃおいしいよ)
お寿司でお祝い。

幸せって、限りがないのよ~って、教えてもらってるけど、本当だわ~。最初は意味が分からなかったけど、アロマに関わらせてもらって、どんどん魂が癒されて成長して、ほんとすごいな~って思います。

ただただ、信じて進んできただけ、ただそれだけ。

このエネルギーが好きで、わくわくと頑張ってきただけ、ただそれだけなんです~

そうそう、私の結婚記念日、おかまの節句っていわれたことが。。。

コメント

幸せ~

i-175

お幸せに~色付きの文字

ありがとうございます★

どうもです~v-22

九年(゚Д゚)

もう九年も立ちますか(゚Д゚)

オカマの節句(^ー^)
面白い!

そうだよ~

もう9年だよ~。
私達いくつだと思ってる~?
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
