クリスタルフェアー

昨日は、クリスタルの仕入れをさせていただきに、浜松本校さんまでいってきました~。

クリスタルさんとの出会いはとってもうれしいものです~。

とっても楽しい時間でした

クリスタルのエネルギーはすごくって~、頭は働かないけれど、頼まれたものを必死に考えながらゲットする、なかなかの技なのです~終わりごろは、みんな放心状態、無事にゲットできたのかどうかもわからなくなっていて、結構おもしろいんですよ~

ちゃんと、行くべきところに行くのがクリスタル。みんなちゃんとゲットできているんですよね~。

そして、今日は月に1回の資格保持者対象の研修会、その後クリスタルを見たい人は残る~でした。
全員残り、もう1人加わって、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~。

研修会は、いつもの通り笑いが一杯。その後、頼んでおいたお弁当が届きました。
これがとってもおいしいの~。みんなにご公表いただきました。ご近所のチャコールさん。なんと、お届けもしれくれました。しかも10個からなのに、7個でOKしてくれまして、お菓子もつけてくれました。

2012-03-31 13.06.58
菜の花ご膳。旦那さんもちゃっかり一緒に幕の内を頼みました。(幕の内にうるさい旦那さんもおいしいっていってました~)

2012-03-31 13.06.30
ローラのOKをまねして、みんないい笑顔~。
トリートメントしたあとのおいしいお弁当~しあわせ~っていってました。
ほんとだね~
ローラみたいに楽しく、おばかにいるのもいいねって話していたのですが、約1名、西城秀樹のローラだと思っていたらしく、あとで知って爆笑~。あのかすれた声で、ローラ~~♪って?どんな生き方?

2012-03-31 13.07.19  2012-03-31 13.07.09
月1の研修会って、ほんと大切だな~と思います。やっぱり、それなりに、エネルギーが落ちていたりぶれていたり、するんですよね。。。研修会が終わると、すごくいいお顔になります。
こんかいは、ラベンダーを持ってきてもらって、最初と最後で嗅ぎあいましたら、み~んないい香りに変身。
最初は、まぁ・・いろいろな香りで。。

2012-03-31 13.54.16
今回、波動調整用の大きなクリスタルをゲットした、お二人。
双子ちゃんみたいな、そっくりの子がきました。
そして、この二人、似たようなお洋服をきてきたの~。
びっくり仰天。
双子ちゃん

クリスタルをゲットして、みんなで△マークをさがしたり、虹を探したり、すごくうれしそうで、私もうれしかった~です。

お部屋は熱気でむんむん、そとは嵐。

いつも最高のものを直で買い付けてくれる、JHAS代表の先生ご夫妻には、感謝でいっぱいです~。

この新しいクリスタルさん達と、お仕事がんばります。






コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ