過去生・・私の魂の旅

あっという間に、今週が終わりました~。

日曜日は、3・11、震災から1年。。テレビでも色々な映像が流れて、やっぱり怖かったな~、被災されている方たちを思うと、ちょっと落ちてしまいました。

そうこうしているうちに、月曜日は、JHAS浜松本校さんにいってきました。
ゆりあ先生の過去生療法を受けさせてもらえました~

今までとは違って、とっても受けたくて受けたくて~助けてくれ~という感じではなくって。
たまたま、募集を見つけて、その日がディプロマ試験で伺う気も知れないので予定を空けていて、しかも、いつも応募がすぐにくるのに、ぜんぜんつかなかったのです~。

これは、いけってこと??この感じは、行けって感覚~~、と思って応募したのでした。

と~っても癒されました~。ネックになっていたことがクリアーになっていきました。
大丈夫だと思っていたことなのですが、やっぱり根深く残っていたのですね

今生の思いとリンクしていて、勝手に涙がでてきて。。。

魂って、いっぱいいっぱい旅をしてきているんですね。

今生は、色々なことを教えてもらってるから、もう同じ失敗はしなくてすむね。

何度、同じことを繰り返してきたのかな?カルマって大変。

また1つ、幸せの階段をのぼりましたよ~

2012-03-12 08.21.11
行きの新幹線にて、ディプロマへ行く吉祥寺校のMちゃん。ぬいぐるみで練習中。
となりのおばさん、めっちゃ見てた!
あやしかったよ・・

2012-03-12 15.51.59
東京駅にて、帰りに遅いお昼。T’s たんたん にて。味噌ラーメン。
ここは、ベジのラーメンがたくさんあって最高~。
いつもとおる、京葉ストリートにあるので、これからたくさん行きそうだよ。

2012-03-12 17.30.06
過去生の日に家から見た夕日が、綺麗だった。

というわけで、今週は、頭の中が過去生で、あまり記憶がありません~。ぼーーーーーっと、しておわりました。
でも、何もしてないということではなくて、記憶がない~~。あっというまの一週間だったのです。

コメント

ピンクカエルちゃん~

あの時は~ありがとうございました。
って・・・もうだいぶ前ですけど・・・
Hポン先生~浜松へ向かう新幹線では
楽しい時間をありがとうございました。
お蔭様で緊張がほぐれました(笑)
お世話になりました。
ピンクカエルちゃんの登場うれしいでーす☆

あ・・・モケケちゃんも負けず劣らず怪しくて
かわいいですよん♪

あら~

安ミミちゃん、遊びにきてくれたのね~。
そして、ディプロマ合格おめでとうございます。本試験の緊張がこの前のようですね。
ますます、癒されてくださ~い。
これからもよろしくね。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ