ビッグダディ

すごく、書きたかった話題。
テレビのビッグダディについて~。

うちの旦那が、好きでビデオをとってるのですが、これって見てる人いないよね~と思っていたら結構みてるのね。笑ってしまった~。見ていると、結構はまるのよね。

大家族のドキュメントなんだけど、色々事件が勃発したりして、目が離せません~。

子供達もみんないい子だし、これを見ていると、人間なんとかどこでも生きていけるんだな~って思います

まず義理の妹とその話になって、この前のアロマ仲間達でもその話題になって、いや~うれしかったなぁ。

そんでもって、この前のめちゃいけで、岡村がパロディをやっていたの。リトルダディだって~。

おもしろかったよ~。

見ている人いたら是非おしえてくださ~い

2012-03-08 20.47.38
今日は、大豆たんぱくでから揚げ。下味しっかりつけたから、うまくいったぞ~。
日本酒、お醤油、しょうが、にんにくで漬け込みました。
大豆たんぱくは、下味が決めてだ。

2012-03-08 12.37.02
寒がりロィちゃんは、ぐるぐる巻き。

2012-03-08 21.12.46
やさしいお目目のリィ姉さん。

2012-03-08 21.13.16

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ