久々につくりました。

今日は、久々にお弁当をつくりました~。
いつもは、外回りなどで、お弁当もちではない旦那さん~。
なので、久々です。

昨日、まいたけご飯を炊いてので、昨日のうちに、そのご飯でおにぎりを旦那さんが5個もつくっていました。
それ+軽くおかずです。

2012-03-06 07.44.23

お昼に私も、おにぎりを食べました~。シーチキンが中に入っていて、凝っていておいしかったですよ~

2012-03-06 15.11.36
今日は、午後から暖かかったですね~。植物達に日光浴。

2012-03-06 15.11.56

うちのワンズたちも、日光浴。

今日のお部屋の香りは、ユーカリオーストラリアとグレープフルーツです。
やけに、グレープフルーツがかぎたかったのです~。
柑橘系は、ほとんどの芳香浴でいれています。封をあけたら、早めに使わなければいけない柑橘系だけあって、どのブレンドにもたくさん使う精油なので、理にかなっているな~と思います。

旦那さんには、今日は足のトリートメントです。ラベンダー、ジャーマンカモミール他。

旦那さんの首痛にはカーマントのクリーム。

寝室にはイランイラン~。

アロマバスには、クラリセージ~。

セルフボディーリメイクには、スリミング~。

歯磨きには、ティートリー。

寝癖直しには、ゼラニウムとサンダルウッドのスプレー。

ワンちゃんにもフラゴニアとティートリーのスプレー。

まだ、他にも使っていそうだけれど・・・書いてみると、生活にの一部だね。

たくさん精油を使ってマース。

コメント

yurie

グリーンがある(・・;)
しかも青々して・・・
先生、どうしたんですか~?

あ~。

まだ買ったばかりなんですよ~。
しかも、かなり小さいのです。
がんばりますぅv-16
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ