今日は~

Nさんが、ロレックスをとりにいらっしゃいました~。

素敵なお色で、と~~~ってもお似合いでした
2012-03-01 11.56.34
どやっ!

ご主人も喜んでくださるといいな~。

さてさて、Nは、嫉妬の念がくると怖い~っていってましたね。たしか、ゆりあ先生が、嫉妬もおいしいと思えるようになるといいっていってました。
嫉妬されるのが嫌だからって、幸せになるのをやめてはいけないものね~。
ゆりあ先生もいっぱい嫉妬されてたっていっていたしね~。

魂の伴侶への道。。。さらにさらに、幸せにおなりね~~

そして、、幸せなことを、素直に一緒に喜べることも大切ですね~
素直に素敵ね~って、一ミリの念ももたずにいえますか~?

お昼は一緒にランチです~、またまたイリヤプラスカフェ~。今日はちょっと空いていたので奥のお席でくつろきました。

2012-03-01 13.06.36
2012-03-01 13.34.34


たくさん食べてしまいました。おいしかった~。今度は自由が丘や、キルフェボンのケーキいきたいねと話しております。そして、お料理を教えてもらおうと思ってます。
もともと、お友達なのです~。Nさんだから、この関係が成り立っているのかもね~。いつもありがとう

夕方から、基本科初級の最後のレッスンがありました~。Yさんおつかれさま~。

Yさん、しっかり精油を使ってくださっていて、素敵な体験もたくさんお話してくださいます~。

今日は、会社の飲み会を断って、ゼラニウムを購入されました~。悪口大会になるのがわかったから~、それなら精油さんを買いたいと思ったのだそうです。

私も、最初は、これ買うんだったら精油一本買おうとか、よく思ってました。

精油さんは、魂の財産だから・・・JHASで購入するもの、研修は、魂の財産だから、ずっと残るのです~。なにより、私の魂がそれを望んでいるから。

一度も、高いとか思ったこともなくって、必要なら手に入るって思ってやってきました。

そして、波動調整用の大きなクリスタル、トリートメントベット、そのたもろもろ。。必要なときにちゃんと手にできました。私の場合、一歩ずつでした。

生徒さんの中では、アロマにどれくらい使ったのか、ことこまかに計算している方もいるようですが、私には向いていなくって、どんぶり勘定です~。
私の性格上、きっと計算したら、いいことないのでね~、心がでちゃいそうだから、だめですね~。そして、計算したからといって、どうなることでもなくって。
でも、ちゃんと感謝して上手にまわしています。
回らなかったら、何か足りないのでしょうね。お金は、愛ですものね~

2012-03-01 09.59.55
僕は、お金の心配したことないよ。
(幸せだね~)


コメント

こちらこそ、いつもありがとう。
主人もロレックス、喜んでます。今朝も着けて行きました~。
カフェ巡りまたしようね。
あっ、私もどんぶり勘定ですぅ。。。いつか計算しようと思い、領収書をためてるけど、なぜか計算できないの。
私もいっぱい感謝して必要なものを手にしていきたいわ☆

ありがとう。

とっても、お似合いでしたよ~。
ますます、お幸せに~~v-10
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ