甥っ子たちに逢ってきました~

日曜日午前のレッスン後に、甥っ子の野球チームの試合を応援にいってきました。

場所は、新座市です。新潟からの遠征です。

東武東上線志木駅までいってきました~。

大きくなったものです~。一生懸命頑張っていました。じ~ん。

母である姉も、かなり熱がはいっています。甥っ子の登板や、エラーをみては、胃が痛いそうです・・

一生懸命やってる姿って、感動しますね。

2012-02-26 15.39.20

2012-02-26 15.13.52

2012-02-26 15.39.14

ボロ負けだったけど、頑張ったね~。

新潟は雪が降っているから、久々のグラウンドだったのだそうです。

2012-02-26 14.21.16
あきあきの、次男君と、おばさんである私は、滑り台で遊んだり、おもりもしてました~。
かわいかったな~。

帰りは、池袋で、1人早いお夕飯。。旦那さんは出張中。
池袋でリフレクソロジーのお店で働いていたので、その界隈を懐かしんできました~。
お店ものぞいたりして、、お昼休憩で良く使っていた東武ホープセンターもいってきました。ここは、空いていて穴場なの~。
そこの中のお店でパスタを食べました。

2012-02-26 16.45.05

そんな日曜日~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ