

2月定例会

土曜日は、定例会。

前の日は、12時に寝れました~。いつもバタバタしていて、1時とか2時とかになっていたので、すっごく余裕~。寝坊したくないのでねん。

朝5時に無事におきました~。

上野根岸校5名+ポーラちゃん。ポーラちゃんがいると、ほんとに楽しいです上野根岸校の大切なお仲間なのです。

20120219_1118726.jpg

今回は、初の最前列。代表の先生のブログに写真を載せてもらいました。(拝借)

2012-02-18 07.53.01
行きの新幹線で撮ったへったっぴ富士山写真

2012-02-18 13.11.58
今回の、ベジタリアンお弁当・

テーマは、香りの不思議アロマセラピー。

ホーリースターの精油は、エネルギーがいっぱい。
だから、色々なことが起こります~。
本来の自分へと近づくお手伝いも一杯してくださいます~。
いっぱい助けてくれます。

本物がわかるって、素晴らしいですよね。
生徒さんのSさんのご主人。。Sさんが、いただきものの精油の置物をせっかくだからおトイレならとおいたのだそう。そしたら、「Sちゃん。もう僕は本物をしってしまったから、他のものは使わないでね」っていわれたのだそうです~。すごいな~って、素敵だな~って思いました

生徒さんを見させてもらうと、やっぱり精油をしっかり使っている子達は、あまりぶれないですね。成長も早いですし。

さらに、初心にもどってアロマの実践していこう~って、またまた精油ちゃん一つ一つをしっかりと感じていきたいな~と思うのでした

2012-02-18 17.55.552012-02-18 17.58.41
終わってから、土曜日だったので、ゆっくりしてこう~と、ホテルオークラの桃花林にてベジタリアン中華を食べて帰りましたよ~あっさりしていておいしかったな。おいしいね~、幸せだ~と連発する私。
最近気がついたのですが、いわない人はあまりいわないんですね。。うるさいかなぁ。
確実に一緒のテンションでいってる人は、幕張校のMちゃんだということも、気づきました~



コメント

美味しいもので~

なんだ~すっごくおいしいもの食べてきたんだ~私も一緒に行けば良かったな~。また、美味しいのを絶賛しにいこうね~。ほんと・・私たち幸せだよね~v-413

ほんとだね~

幸せものです~~v-274
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
