いってみたいな~

JHAS代表広海&ゆりあ先生は、海外出張でクリスタルの買い付け中。
もうすぐ帰ってくるのだけど、ブログを見ていると、アリゾナの風が吹いてきて~、懐かしさがこみ上げます~。
なぜかなぁ。">先生達のブログ

ヨーロッパのときは、素敵だなって思っても、そんなに行きたくないのだけど、アリゾナ、オーストラリア、とっても行きたくなります~。

やっぱ、インディアンだったんだわ、わたし。

でも、実際にでている過去生はヨーロッパばかりなんですね~、あまりいい思い出がないのかもね。。

またクリスタルさんたちとの出会いも楽しみで~す

2012-02-06 20.02.18
昨日の夕飯。。豆腐ハンバーグ、茎わかめのポン酢風、納豆、サラダ。。豆腐ハンバーグが崩れて、犬のえさといわれました

2012-02-07 20.24.18
今日の夕食。わかめときゅうりの酢の物、厚揚げとキャベツとまいたけの味噌いため、大豆ハンバーグのチーズ焼き。

2012-02-06 18.18.43
昨日、上野でゲットしたベジカレー。

コメント

私は~

バリがいいです。

そうなのね~

かおるさんは、バリなんですね・・どんなご縁があるのかな?v-22
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ