吉祥寺まで

今日は、吉祥寺校のKちゃんのところまでいってきました~。

ヘルニアになったミニチュアダックスのシンバくんのお世話で、お疲れだと思いトリートメントを、そしてどこにもいけなくなっているので気分転換におしゃべりをしてきました。

シンバくん、このまえいったときより、すごくよくなっていました~。後ろ足を引きずりながらも、走り回っていて、涙がでそうでした。。。

Kちゃんは、お疲れだったみたいだね~。頑張ってるもんね

トリートメントもさせてもらって、少し元気になったみたいで、よかったです。

ヒーリングやトリートメントができる自分でよかったなって思います。

木曜日も、いってきます、そしてその次の月曜日は、品川校へいってきます。

たくさんサポートさせてもらえることは、ありがたいです~。

私も、元気でいなくっちゃ、サポートできる状態でいれるようにしていきたいです

行きがけに、よった上野のエキュート、kinokuniyaもはいっていたり、スイーツが充実していて、パンダもいっぱいで、かなり楽しめます。

2012-02-06 00.30.30

2012-02-06 00.30.41

またまた、仲良くおねんねよ~。

コメント

昨日はありがとね~
思っている以上に体がぼろぼろで、びっくりしたわ。
12月、ほとんど寝ていなかったから、疲労が蓄積されていたんだねー本当にありがとう。

シンバは足を交差させながらだったけど、立ち上がって、お水を飲んでいたよ~
良くなってきて、嬉しいよ~

では、木曜日ね~よろしくね~

シンバくん

頑張ってるね~、健気だね、、。
また、木曜日にね~。
きっと、どんどん良くなるよ!!
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ