

ポメの開き

2012-01-24 14.19.07 2012-01-24 14.19.18
リィちゃんの開脚~。名づけてポメの開きなり。

昨日は、遅くにHちゃんのトリートメント。。。お疲れちゃん達が、続々トリートメントにやってきております。

終わったのが22時半、比較的お家が近いのでいいのだけど、心配です~、無事についてよかったです。
合言葉は、「帰り、気をつけてね~~。襲わなないようにね~~」「は~い、気をつけます」です。

Hちゃんは、トリートメントを受けると、別人になります。
素直に受け取ってくださるので、すごい出来栄え。

かわいい、かわいい、生徒さんです

時々、心がですぎちゃって、苦しくなるけれど、そのうちバランスがとれてくるはず~。
幸せになりたくって、生まれてきていること、忘れないでね・・・

2012-01-26 20.20.24
最近、はまっている安納芋。IHのグリルで焼き芋にします、普通のお芋さんごめんね、もう食べられないってくらい、おいしいよ~。そんなに、焼き芋すきではない私も、食べてます~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
