スポンサーサイト


電気屋さんへ~

昨日、たまたま旦那さんと上野の電気屋さんへふら~っといってきました。

そうしたら、掃除機がちょっと、調子悪いんだよね~ってなってみていました。強が数秒しか続かない。。というだけで後はつかえるのですが、そんなに高くなったので、買ってもらいました~。
サイクロンか、普通のか?お店のひとに良い点、悪い点を聞いて、紙パック式のものになりました~。
めんどくさがりやさんは、サイクロンは洗うのが大変らしく向いてないとのこと。。。私は、紙パックだわ~ということで、その中で一番パワーがあるものにしてもらいました~。

今日から使ってますが、とっても軽くて、よく吸い取って、楽しくお掃除ができます~。

我が家は、そんなに電化製品がこわれません~。

そして、掃除機ついでに、洗濯機を見ていました~。洗濯機、乾燥機つきで、もっとたくさん入るのがいいな~って思っていたので、旦那さんと見ていました。タオルをたくさん洗うので、6キロは、最近きついな~ということと、乾燥機ついてると雨の日とか助かるな~ってことで。
昨日は、下見で、帰ってから、ネットで調べて、本日、LABIへ。

なぜか、旦那さんふら~っとよった電気屋さんで、掃除機やら洗濯機やら買う気になってくれて、不思議。

ここで、私が遠慮すると、気持ちが変わると困るので(結構それで失敗してます)、そのままありがたく買っていただくことに~。

しかも、オーブンレンジも洗濯機が思ったよりお安かったため、購入。

洗濯機はドラム式に、オーブンはスチームの石釜のものに。

電気屋さんは、ずっといるとちょっと疲れますが、新しい電化製品でちょっとわくわくです。

どれも、雨トークの家電芸人のおかげでしっかりと、お店の人に説明を聞いたり、価格どっとコムで調べたりして、納得のいくお買い物ができました~。ありがとう~、旦那様~~~。

2012-01-27 01.22.16

冬の必需品、uspa乳液、ボディリメイククリーム。
この二つで、カサカサなしよ~。
ボディリメイククリームは、ほんとしっとりしますよね。このクリームを塗っている人のお肌は、シルクのようです~、トリートメントをさせてもらうとわかります~。。私も、モデルさんにいって綺麗な足~っていわれました~。うふふ~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
