ボディリメイクトリートメント

昨日は、生徒さんのUちゃまがトリートメントにいらっしゃいました~。

ボディーリメイクです。

足だけ冷え性のUちゃま、ホットストーンももちろんいいけれど、代謝が上がるボディリメイクもとってもおすすめめ。

終わった後は、すっきり足がとっても軽くなったといっていました~。お胸もアップです。

夜もレッスンがトリートメントに変更。

みんな、お疲れの模様。2012年、メッセージがすぐにやってくるので、気をつけないとね~。
一緒に、がんばりましょ~。

Uちゃまより、おみやげ、シェ かつ乃 のロールケーキ。
前は、世田谷にしかなくって、しかも電車でいけるところになく、聞いてはいたけれどなかなかお目にかかれませんでしたが。。。なんと上野のアトレに入ったのです。
なので、世田谷の代沢か上野でしか買えません~。

2012-01-27 16.54.15
トリートメント後のお茶タイム~。

しっとりしていて、とってもおいしい~。もう昨日でなくなっちゃいました~。
夜においでになったKちゃまにも食べていただきましたよ~。(ラッキーだったね)

最近、Uちゃまは定期的にトリートメントをうけたいのだそう。
前は、研修会でしてもらうから大丈夫だと思っていたのだけど、しっかり受けにくると体が違うのだそう。

お疲れのときは、お友達と練習しあったり、また、やば~い時は上手にトリートメントをしっかり受けるのも大切ですね~。

まずは、自分の状態がどうなのか?しっかり把握して、どん底にいかないように、努力が必要よね~。

私も、がんばりま~す

コメント

ありがとう☆

ほんとポカポカして気持ち良かったです~。
ありがとう☆
同じ痛みを持ってたKちゃんもトリートメントだったのね。
なんだか嬉しい。。。
またよろしくお願いしまーす。

こちらこそ。

本当においしいケーキをありがとう~。
みんな、お疲れの模様です~。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ