日々いろいろ。。

明日は、遠方組研修会で浜松へ~。午前・午後とありますのでたっぷり充電、そしてきっと笑いがあるので免疫をあげてまいります~。

朝が、早いのであまり調子にのって遅く寝ると、以前の定例会のように寝坊の羽目に。怖すぎるので、早めにねま~す。

昨日の研修会では、嫁にだす親の話になり、みんなで涙。。。そういうときの親って、うれしいやら、さびしいやら、、そんな気持ちなのだろうな~って思うのでした。
うれしい報告もあったりで、幸せ驀進中のTちゃんです~
私も、アロマのママですので、涙涙なのです~~~~

2012-01-19 20.41.55
写真は、木曜日のよるに行った東上野のエッコエッコ。
生パスタのお店です。
おいしかったよ~。
あまりパスタが好きではない旦那様、カプリチョーザとここはOKで、パスタ大好きの私に付き合ってくれま~す。

明日も、楽しく、わくわくと、頑張ろう~。




コメント

アロマ ママ~☆

ありがとうございますv-22
改めて親の愛情の深さを感じて、ついつい涙してしまう毎日です。
アロマの仲間も、本当に家族のように、愛いっぱいで、
私は幸せ者ですv-345
ありがとうございますv-353

そうだね~

幸せものだね~v-22
頑張ってきたものね~、幸せまっしぐらだね!
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ