伊豆へ~

ブログ更新、できなくってごめんなさい~。

土曜日は、午前にレッスンが、午後は補講やトリートメントで、そのまま伊豆へ研修旅行でしたわ~。
補講、トリートメントと、またまた沖縄のお仲間がきてくださいました。
はじめまして~の、Hさん。ありがとうございました~。
沖縄のお話もしていただいて、いってみたいな~と思うのでした~。

ドラマ運命の人、も沖縄の話ですね。悲しい歴史と、綺麗な海が混在している沖縄。。。たくさんエネルギーを送らせていただきたいです。

伊豆の研修旅行は、と~~~~~ってもよかったですよ~。
穏やかだし、楽しいし、たくさん素晴らしいお話も聞けて、JHASに出会えて本当によかったと思います。
人として、大切なこと、忘れないで生きて生きたいです。。
あ~私、こういう生き方したかったんだな~としみじみ思いました。

そして、お料理も~、最高です~。

2012-01-15 17.05.47 2012-01-15 17.14.43
2012-01-15 17.45.56 2012-01-15 17.31.01
2012-01-15 18.02.202012-01-15 18.25.58
2012-01-15 23.09.02 お部屋~
2012-01-16 08.07.30 朝食~

今年も、頑張ります~・

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ