緊急時速報で

昨日は、久々に緊急地震速報がながれました~。

ちょうどお昼時で、キッチンにいました。テレビから速報が流れて、どきっ。

とっさにとった行動は、まずIHクッキングヒータの電源をきりました。
ガスじゃないから大丈夫なのに・・

次に犬達をものの落ちない場所へ。

そして、バイタルジュエリーを床におろしました。その素早さはすばらしかったです
だって、二個目だから割りたくないのだもん~。2012-01-13 23.36.51

なんだかもっと大事なことがありそうな・・と思いつつちょっと自分で笑えました~。

あまり東京は揺れなくてよかったぁ。あの速報の音ほんと、勘弁ですよ。

今日は、午前に薬局へ出勤、一人ランチは久々にイリヤプラスカフェヘ~。
2012-01-13 13.41.162012-01-13 13.42.44
2012-01-13 13.53.09 クラムチャウダーの生パスタ、うまい!
そして、食後のカフェオレがまたうまいのだな~。

それから、昨日いこうと思っていた美容室へ本日いってきました~。
少し、切ってさっぱりよん。

そうこうしていたらもう18時過ぎ。急いで帰って、お風呂の準備、レッスンの準備、夕飯の準備、犬のお散歩。
マッハ~、やればできるじゃんね~。

20時にはレッスンいたしました~。
今日の生徒さんより、また幸せエネルギーをいただきました~
彼が今月のお誕生日に、ミラコスタに連れて行ってくれるのだそう~。
いいねいいね~。一回は泊まってみたいよ~~このこの~。

2012-01-13 19.41.29

夕飯は、時間がないので簡単に~。かき込むように食べました・・・

  

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ